しゅん君日記




カテゴリー:スポンサー広告

セクシーショット?!


トライアルご家族よりしゅん君の近況をご報告いただきました。
どんどんリラックス度合いがアップしているようで嬉しい限りです♪

☆☆以下、頂いたメールです☆☆

朝のお散歩は主人で最近は公園を30分ぐらい歩きます。
公園にも慣れてきて、鳩や猫に興味深く見ております。

主人に抱っこされたり、お腹を擦って貰うのが好きみたいですね(^○^)
甘え中
しゅん君の恥ずかしい写真で失礼します
お腹~
クリックでの応援もよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

カテゴリー:トライアル日記

遊び盛りですね


トライアルご家庭よりしゅん君のお写真&様子をお知らせいただきました^^
しゅん君、前足でがっしりコングを掴んでいますね!
お気に入りになったのでしょうね!
まだまだ若いしゅん君ですので、これからた~くさん遊んでもらってね♪

≪以下トライアルご家庭からのコメントです≫
1412914107392.jpg
しゅん君はおもちゃのコングを買って貰って気に入ったようです(^-^)v
投げてあげると喜んで取りに行きます。
ソファでコングを噛んで転がして遊んでおります。(^_^)

まだまだ遊びたい年頃ですよね!(^○^)

クリックでの応援もよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

カテゴリー:トライアル日記

順調なスタートです


トライアルご家庭よりしゅん君の様子をお知らせいただきましたのでご紹介します♪
写真の向きが直せない・・スミマセン、お顔を横にしてご覧ください^^;

1412634478597.jpg
しゅん君は、トライアル初日から、家族にも慣れて、御飯も全部ペロリと食べ散歩も喜んで行っております。
今日で3日になりますが生活のリズムもわかってきて、とっても賢くてお利口さんですよ!
昼間はリビングにおり、夜は寝室で一緒に寝てます。
なんだか以前から居てるような感じです(^^)
しゅん君のおかげで楽しく過ごさせて頂いております。
リビングに、しゅん君のベットを置いてますが、ソファがお気に入りみたいでお昼寝もソファでしております。(^_^)
1412634826356.jpg

クリックでの応援もよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

カテゴリー:トライアル日記

到着しました!


昨日、心配している方もいらっしゃったので、ブログアップしてから寝たと思っていたのですが、消えていました・・・。

心配していらっしゃる方すみません。しゅん君は無事に里親希望者様のお家に到着しました。

途中のSAでもおしっこをし、夕方にはごはんを全て食べて、お家の中を探検したようです。^^

しゅん君が来て家の中が明るくなったと仰っていて、大歓迎ぶりにとてもうれしく思います。

またトライアル期間中のしゅん君の状況を聞かせていただけると嬉しいですね!

それでは、最後にまだ載せていなかったぷりぷりのしゅん君のおしりでも

おしり

クリックでの応援もよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

カテゴリー:預かり日記

出発しました!


先ほど大阪に向けて旅立ちました!お気をつけて

旅立ち

カテゴリー:預かり日記

