しゅん君日記

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

しゅん君おめでとう♪


この度、無事にしゅん君の終生のお家が決定いたしました^0^

預かりママさんをはじめ、応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました
トライアルご家族改め、里親ご家族の皆様、
これからもどうぞしゅん君をよろしくお願いいたします。

***以下は最後のブログです***

めでたく、しゅん君はうちの子になりました
決定
これからのしゅん君との生活が楽しみです

しゅん君とめぐり逢わせていただいたスタッフの皆さまに感謝しております。
どうもありがとうございました

しゅん君ですが、言葉を覚えるのも早く、とってもお利口さんです(^^)
散歩が大好きで、よく歩くので少し筋肉がついてきました
ウエストもくびれ、体重は15.4kgですがインギーでは大きい方なのでちょうどいいそうです(^-^)v
ベランダ

クリックでの応援もありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

カテゴリー:トライアル日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

