fc2ブログ

しゅん君日記

パトロール中!


トライアルご家庭より
かわいいしゅん君のお尻の写真とともにご報告を頂きました^0^
「ここは僕のお家だよ!」という意識も出てきているようですね♪♪

☆☆☆以下、コピーです☆☆☆

最近しゅん君は、お隣のワンちゃんが吠えると負けじと吠えています
縄張り意識も出てきたようです

ベランダで洗濯物を取り込んでいると、しゅん君もベランダの小さな小窓から顔を出して鼻先をピクピクさせています
(鼻先しか出ないので安心してください)

しゅん君は朝起きるとリビングを走りソファにピョンピョン飛び乗り運動会です

元気いっぱい食欲旺盛のヤンチャさんですp(^-^)q
くんくん

クリックでの応援もよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



カテゴリー:トライアル日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET