しゅん君日記

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

到着しました!


昨日、心配している方もいらっしゃったので、ブログアップしてから寝たと思っていたのですが、消えていました・・・。

心配していらっしゃる方すみません。しゅん君は無事に里親希望者様のお家に到着しました。

途中のSAでもおしっこをし、夕方にはごはんを全て食べて、お家の中を探検したようです。^^

しゅん君が来て家の中が明るくなったと仰っていて、大歓迎ぶりにとてもうれしく思います。

またトライアル期間中のしゅん君の状況を聞かせていただけると嬉しいですね!

それでは、最後にまだ載せていなかったぷりぷりのしゅん君のおしりでも

おしり

クリックでの応援もよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

カテゴリー:預かり日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

aad ⇒ しゅん君、良い子でね。

皆様、お疲れ様でした。

里親希望者様、しゅん君よろしくお願いいたします。

しゅん君、よい子にして、可愛がって貰うんだよ。

  • |2014.10.06
  • |Mon
  • |09:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ECSRN ⇒ ☆aadさん

しゅん君、きっとたくさん可愛がって頂けることと思います^0^
トライアル中のご報告も楽しみですね♪

もしかしたらadaさんでしょうか?違っていましたら失礼しましたm(__)m

  • |2014.10.06
  • |Mon
  • |15:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ada ⇒ そっ、そうです。

名前の入力間違っていましたね。(^_^;)

しゅん君、頑張れ!!

  • |2014.10.06
  • |Mon
  • |21:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ
