しゅん君日記




カテゴリー:スポンサー広告

明日からトライアルです。


日本列島を横断しそうな、季節外れの台風が来ています。台風18号。さらにそのあとに19号。

しゅん君は、明日朝7時にお迎えに来てもらえるスケジュールになっています。埼玉から大阪までを移動します。
しゅん君が一番大変ですが、移動するボランティアの方も頭が下がります。事故の無いように願っています。

しゅん君の明日に向かって沢山の人が動いています。

皆君の幸せを願っています。^^


しゅん

耳が短いから使わなかったスヌードをつけて見ました。かわいいねー

クリックでの応援もよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

カテゴリー:預かり日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.10.04
  • |Sat
  • |21:26
  • EDIT

  • このページのトップへ

ライトママ ⇒

初コメント失礼します。
いつも影ながら応援しております。

しゅん君が幸せになれますように^_^

  • |2014.10.04
  • |Sat
  • |22:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

るー ⇒ Re: タイトルなし

今、無事に旅立ちましたよ。

  • |2014.10.05
  • |Sun
  • |07:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

るー ⇒ Re: タイトルなし

> 初コメント失礼します。
> いつも影ながら応援しております。
>
> しゅん君が幸せになれますように^_^

応援ありがとうございます!^^

  • |2014.10.05
  • |Sun
  • |07:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

クリボン ⇒

ボランティアの皆様の努力がみのりますように。 
幸せになってね。

  • |2014.10.05
  • |Sun
  • |17:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

shunecsrn ⇒ Re: タイトルなし

> ボランティアの皆様の努力がみのりますように。 
> 幸せになってね。

ありがとうございます。皆様から応援していただいて、しゅん君はそういう事はわからないけれど、しゅん君が幸せになる方向に皆の意識でベクトルが向いているんだと思います。

  • |2014.10.05
  • |Sun
  • |18:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ
